今日で仕事納めとなりました。
 

ゆる~いパート生活にシフトして、仕事納めの解放感は現役OL時代の90%減ですが・・・笑

このパート生活も、働き始めた当初は月末月初のみだったのですが、面談時に『この仕事が好き。新しいことももっと覚えていきたい。』と素直な気持ちを伝えたら回数を増やしてもらえるように・・・昔の私は会社に行くのが苦痛。1年の大半が人事異動に怯える。新しいことを覚えるなんて無理。無理。と不満しかなかったのに、人って変わるものですねウインク

仕事内容はお給料に比例していると思うので、今は微々たるお小遣い程度の稼ぎですが、こんな世界もあるんだなぁ~って職場を変えて感じたことです。あとは人間関係ですかね。ツライ状況下であっても周囲に恵まれれば乗り越えられたり。でもこればっかりはその環境におかれないと分からない世界なので・・・

 

明日以降、いっきにお正月モードを感じ始めるのかなっ門松

大掃除もここ最近仕事や予定があったりで最後のラストスパートができていなかったので、一気に仕上げたいと思います。

 

今日の持ち株の調子は日経平均ほどではありませんが、上がりました~っ

ポートフォリオ 前日比+16,630円(+0.87%)

日経平均 前日比+375.39円(+1.13%)

株式市場は大納会まであと2日ですね。

 

 

今日の1枚はコレ

今年も沢山お世話になったスタバのチョコレートチャンクスコーンとラテ。
1人時間の癒やしのお供。
来年も引き続き、沢山お世話になることでしょうハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村