今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー

今夜はお家でクリスマスディナーを堪能ボトルお祝いケーキする予定。

寒い中、外で1時間50分並んで、美味しいケーキ屋さんのケーキをゲット。帰る頃にはもっと長い行列がドクロ来年は早めに予約をしようと心に誓いを流れ星

 

昨年は六本木にイルミネーションを見に行き、その後、ディナーに行ったのですが、レストランのクリスマスディナーの値上げ、予約が速攻埋まるのをヒシヒシと感じ、今年はおとなしくお家で過ごすことに決めました。

 

昨日、渋谷の青の洞窟と言われるブルーのイルミネーションと表参道のイルミネーションは日が落ちて点灯のタイミングで行ってきました~。それでも寒かった~っ。そして凄い人でした。

クリスマスを外で楽しむのも体力いるなって感じ笑

 

クリスマスが終わるとすぐにお正月門松鏡餅

1年があっという間ですね。。。

 

今日の1枚はコレ

青の洞窟in渋谷
 

 

 

寒い日は入浴剤であったかリラックスハート

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村