我が家はクリスマスが結婚記念日です。

 

入籍した年のクリスマスは金曜日クリスマスベル

当時、フルタイムで朝から晩まで働いていた私と常に激務な夫。

あまり早い時間に待ち合わせすることもできないので、先に銀座でディナーを食べてから中央区役所へ婚姻届を提出することに。

クリスマスということで、お店は予約していたものの、食事の提供に時間がかかる&遅いスタートで食事を終え、店を出たのが23時30分過ぎだったかと思います。

そこから、酔っ払いかつ迷子になりならがら、競歩で中央区役所へ。

23:59に中央区役所へ到着。深夜にご迷惑おかけしますと反省しながら、守衛さんが薄暗い中室内へ通してくれて受理して頂きました~。思い出深い1日ですグラサンハート

 

今年は月曜日で私も仕事。夫は今日しか予約が取れなかったといって歯医者へ歯

夫が帰宅したら、ビーフシチューと昨夜、食べきれなかったケーキとワインで乾杯となりそうです。

 

本日の持ち株の調子はイマイチ。というか下がりました。

朝は上がっていたのに・・・

ポートフォリオ 前日比ー4,720円(-0.25%)

日経平均 前日比+84.98円(+0.26%)

12月中に現行NISAの整理をしたかったのですが、自分の納得がいく価格でないと手放したくないので、税金がかかっても持ち続けようという気持ちになっています。

 

 

今日の1枚はコレ

頂き物のワイン。記念日に開けさせていただきますボトルお祝いケーキトナカイ
 

 

ワインって奥深いですよね。

ワインに詳しくなりたいです♡

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村