今日は横浜中華街で人気の上海料理店『梅欄』の焼きそばを食べに東京駅八重洲地下街へ。

本当に最近はどの飲食店も行列ですね。

梅欄は色々な場所に進出しているので、気軽に色々な店舗で食べられるのがありがたいちゅー

 

地下街をプラプラ歩いていたら沖縄でのウイッシュリストの1つポータマ(ワンハンドで食べれる沖縄のソウルフード)のお店を見つけてしまった滝汗

東京進出しているのですねポーンポーン

まっ 記念すべき初食べは沖縄ハイビスカスですることにしよう。

 

そして本日も誘惑に負けました・・・

物を増やしたくないと常々断捨離に励んでいるのに日本橋高島屋で化粧品を購入。

『アルビオン』とラインのお友達登録をしており、キャンペーンの通知を受け、このチャンスを逃すまいとまんまと美容液をお買い上げ。ノベルティ(化粧水・乳液・コットン)とサンプル3点×2をいただきご満悦ニヤニヤハート

キャンペーンの通知がなければ、買わなかったのに・・・

まぁ、普段から使用しているものなので、ヨシとしよう。

 

その後、日本橋三越にて箱根駅伝の歴史を振り返る写真展をチラッと覗いてきました。

今年は100回大会。すごい歴史ですね。

 

どのデパートも大勢の人で賑わっていました。

大昔、三越伊勢丹(3099)の株を持っていたのですが既に売却。

今日行った高島屋(8233)、三越ともに直近3年間で株価はかなり上がっていますね。

デパート株は株主優待で10%オフになるはありがたいですね。

 

今日の1枚はコレ


梅欄名物の焼きそば。

麺の下に隠れた餡が美味しいです酔っ払い

 

 

 

アルビオンの新シリーズ

肌の潤いがプチプラとは違う気が・・(個人的感想ですが笑

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村