今日は大晦日。

今年も残すところあと数時間。

早い・・・滝汗

2023年うさぎ本当にイイ1年だったなぁ~っと満足な1年。

 

2023年の思い出を振り返ってみようと思います。

ふんわり風船ハート2月 伊勢神宮・名古屋旅行

ひつまぶし、味噌カツ、伊勢うどん、味仙etc グルメを満喫酔っ払い

 

ふんわり風船ハート6月 鎌倉日帰り

紫陽花の季節に鎌倉

今年は長谷寺、鎌倉大仏、明月院へ

 

ふんわり風船ハート7月 湯河原旅行(神奈川県)

部屋付き露天風呂のお宿『三輪』

料理、サービス、雰囲気どれも最高で日本のお宿の中で本当に泊まって良かったところ

※1番下に私のおすすめお宿でリンク貼ってますハート

 

ふんわり風船ハート8月 富士山登頂富士山

 

ふんわり風船ハート9月 マラソン大会出場

この日はまだまだ暑く、湿度も高く、本当に苦しくてトラウマになりそうでしたおばけくん

でも、初めての挑戦で楽しかったかなっおばけくんいや苦しいが勝ちゲロー

 

その他、お花見、花火大会、紅葉狩り、登山etcと

季節を楽しみながら沢山の思い出が・・・

行列のできる飲食店にも沢山行きました~っ豚豚豚

これも周りの人達が健康でいてくれたからこそ絵馬

 

来年龍ももっともっとイイ年にするぞって意気込んでいます。

最近、なんでも強く願えば叶うような気がして(行動・努力は必須ですが)・・・

なので、目標とやりたいことをガンガン口にしていこうと思いますデレデレお願い

 

 

今日の1枚はコレ

富士山頂の浅間大社にて神社
天候に恵まれ、ご来光を拝むことができました。
星空、朝焼け、本当に感動。最後まで楽しみながら登れましたラブラブ
2回目の富士山登頂ですが、何度でも登りたい山です。
※山は甘くみてはいけないし、体調や天候、準備など全てのコンディションが整わないと登頂できないので、無理せず挑戦していきたいです。
 

 

 

 

 おイモ好きラブラブ

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村