だいぶ前になりますが、今年、株主優待でゲットした家電

『BURUNOのトースター』

食パンパンが2枚同時に焼けるのは本当に便利グッ

朝の時短になります。

あとスチーム機能・ノーマル・コンベクションと用途が3つあるのも便利でちゃんと使い分けしています。

 

ただコチラの優待株。

本当に買って失敗(あくまでも個人的見解ですが・・・)

いつになったら利益がでるのでしょうか・・・

株主優待で選べるギフトも今年はBURUNOのトースターにしましたが、次回以降欲しいものがみつかるかも謎。

イイ物が見つからなければ、両親や姉にBURUNOのトースターの希望の有無を聞いてプレゼントすることになりそう笑

 

会社の名誉のため&自分の失態をさらすことになるので、社名は今のところ内緒にしておきますアセアセ

よくそんな株を買ったな~って思われそうなのでポーン

※もしかして、数ヶ月後には公表しているかも。私の気分次第ニヤニヤ

でも、定価でBURUNOを買ったと思えば有益なのかなぁ・・・

いや、ポケットマネーで買うならバルミューダのトースターが欲しいわ流れ星

 

本日の持ち株の調子 金曜日が絶好調だったせいか、今日は下がりました。日経平均ほどではありませんが・・・

2019年にNISAで購入したロールオーバーできない株を売却の方向で考えているもののタイミングがよめずで放置。

グイグイ上がってくれればいいのですが・・・

ポートフォリオ 前日比ー8,800円(-0.46%)

日経平均 前日比ー211.57円(-0.64%)

 

 

今日の1枚はコレ

 

 

株主優待でゲットしたBRUNO

毎日、イイ仕事してくれてますパンピザパン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村