TVで大掃除の便利アイテム・購入品紹介のコーナーをみて急に刺激を受けた私です。

 

と言っても大掃除に向けてのアイテムは極力買わない派笑

使い古した布をガンガン活用。

唯一購入したのは100均で使い捨て歯ブラシ4本入り。排水溝のお掃除にお役立ちアイテムグッ

 

断捨離宣言をして目標数(年齢+1)まで残り1つとなりました~まじかるクラウン


紙袋は16枚。←もっと捨てられるはずですが・・・

ディズニーランドのポップコーンケースなど場所をとる物も捨ててスッキリ。

ディズニーランドで可愛いからという理由で買ったソーイングセットもサヨウナラ。←何年物なんだろう。中身も一部なくなっていたり笑

賞味期限切れの食品もサヨウナラ。

目標以上に断捨離できる予感ウインク

 

来週はお友達とパワースポットに行く予定なのでそれまでに窓拭きとカーテンを洗い終えたいなぁ。

冷蔵庫の中身も全部出して、拭き掃除しなきゃ。

キッチンのシンク下の物を全部出して、拭いて、整理完了!!

靴箱の中も全部出して、拭いて、整理完了!!

洗面所のシンク下の物を全部出して、拭いて、整理完了!!

 

本日の持ち株の調子は絶好調拍手

日経平均 前日比+284.30円(+0.87%)

ポートフォリオ 前日比+37,930円(+2.03%)

日本M&A(2127)が前日比+32.1円(+4.48%)、クボタ(6326)が前日比81.5円(+4.07%)と4%超は嬉しいかぎりです。

 

今日の1枚はコレ

プレゼント頂き物のクッキーたちグラサンハート
大掃除の疲れた体に美味しさ染みるお味コーヒー
ご褒美があるから頑張れる~~~っ