今日はポイント消費の1日となりました。

と言ってもたいした額ではないのですが、いや、どんな額であっても無駄にはしたくない笑

 

 

今日のポイント消化は下記の通り。

おすましペガサスメルペイポイント(期間限定ポイントにつき有効期限迫る。期間限定でなければ貯める派)

おすましペガサス無印良品 300円(ゴールドステージ(50,000マイル)到達でゲット)

おすましペガサスauプレミアム会員で毎月もらえるローソン 250円割引クーポン

 

無駄な買い物はしたくないので日用品(無印良品のトイレウエットシート、100均でお掃除アイテムなど)や朝食用のパン(ローソン)、スーパーにて食料品でポイント利用。

 

私は携帯のキャリアがauで格安SIMに変更していないのですが、したほうがいいのかなぁ・・・←するべきでしょうね笑

1GB以内で収まってる&iPhoneではないので毎月何万も払っているわけではなく、auプレミアム会員の映画館割引とかで恩恵を受けたりもしているので変更手続きの腰が重い。きっと映画館やローソンの割引より格安SIMへの乗換のほうが断絶節約でしょうが。

 

移動する度にマイル(ポイント)が貯まるアプリ『トリマ』も広告動画を見て沢山ポイントゲットすればいいのかも知れませんが、動画視聴なしの最低限のポイントしかゲットしていません。

 

ポイ活&お得追求生活、楽しんでやっているほうだと思いますが、まだまだ伸びしろがありそうです。

 

本日の持ち株の調子。

全銘柄上がりました~富士山

ポートフォリオ 前日比+33,750円(+1.80%)

日経平均 前日比+483.94円(+1.50%) 

中でも日本M&A(2127)は前日比+39.5円(+5.85%)

300株保有しているので1日で+11,850円はありがたや~~~っ

 

今日の1枚はコレ

無印良品での戦利品。
自己負担18円で購入できました。
物を増やさない予定が結局増えるというオチおばけくん
ポイントの誘惑に負けた・・・アセアセ

 

 

我が家の愛用ヨガマット

使い心地抜群ですお願い

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村