三菱地所(8802)からの配当金がありました。

これが今月最後の配当金になるかと・・・

100株 2,000円

 (1株価あたり20円の配当)

配当金のお金は基本引き出さずに株を買う際の資金へ。

配当金が入った~って浮かれて使ってしまったら増えないですものね。

お金は育てて増やす(株価の成長を見守る)楽しさがジワリニヤニヤ

欲しいものは不労所得で買うのではなく、自分で働いたお金で買いま〜すちゅーそのほうが買う時も慎重になるし、大切に使おう精神が芽生えるのでラブラブ

 

本日の持ち株の調子は全銘柄あがりました~ハート

ポートフォリオ 前日比+20,000円(+1.05%)

日経平均 前日比+670.08円(+2.04%)

日経平均ほどの上昇ではなかったものの満足です飛び出すハート

 

 

今日の1枚はコレ

アトリエうかいのクッキー。
プレゼントいただいたのですが、嬉しくて毎日眺めています酔っ払い
本当に美味しいクッキー。月末月初の繁忙期を乗り越えたご褒美に毎日チマチマ食べようと思います。
 

 

 

 

 

美味しいものをいただく際は飲み物もイイ物チョイスでグッ

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村