先日、ANAマイルでソウル便を予約しているとブログに書きましたが、本日キャンセル待ちの最終日。

朝起きたら、なななんんとANAから午前2:11にメールが来ていました。

簡単に説明すると、

行きのフライトの座席が予約できました。

帰りのフライトの座席はまだ用意できていません。

往復の座席が確約した時点で連絡するので、そのときは期限までに手続きを済ませでください。

 

ポーンポーンポーンポーンポーンえ~~~~っ 

確かに今日がキャンセル待ちの最終日ですが、午前2時にメールがくるってどういうこと???

しかも、完全に予約がとれたという通知ではない。

そして、それ以降何の通知もなく本日午前11時をもって自動解除となりました。

 

まぁ、騒いでも仕方ないけど、一瞬でも夢をみさせるなんて酷いじゃないかぁ・・・・

 

何度か特典航空券で旅行をしていますが、キャンセル待ちに挑戦したことがなく、いい人生経験になったかなって受け止めています。

本当に行きたければ、有料で座席を購入してくださいってことなのでしょうね。

もしくは、マイル席で空いている日に予約してくださいってことで・・・

 

まぁ、キャンセル待ちはリスクが高いと言うことで、旅行計画が振り出しに戻りました。

こりずにキャンセル待ちを繰り返すかもしれませんが、ちょっと冷静に作戦を練ろうと思います。

 

本日の持ち株の調子は6銘柄上がり、4銘柄下げ。

ポートフォリオもちょっとだけプラス。

火曜日と同じこといってるなぁ・・ニヒヒ

 

  

 

こちらが先日書いたブログです。よろしかったらご覧ください。

 

今日の1枚はコレ

2019年11月のハワイ サンセット
これが直近の海外流行。
あれからもう4年経つなんてゲッソリ

 

冷えは大敵。冬のおともです。

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村