先日、夫と秋の登山に行ってきました~。

昨年は筑波山。今年は陣馬山・景信山・高尾山の縦走コース(7時間)にトライ。

今年の夏に富士山富士山に登頂してから、限界チャレンジに挑戦することにはまってます笑

緑の中で汗だくになるとデトックスできて整う感じ。爽快感です酔っ払い

ちょっと水場(滝)をみるだけでマイナスイオン感じたり・・・

翌日の筋肉痛がたまらなく好きです。

何歳まで元気に登れるか分からないので、とりあえず体が動くうちは色んな山に挑戦したいなぁ。

上高地にも行ってみたい。

紅葉はまだ早いようでしたがそれでも大勢の人で賑わってました。

 

本日の持ち株の調子

31日(月)本日の日経平均は上がりましたね。

私の持ち株もクボタ(6326)以外はすべて上がりました。

あおぞら銀行(8304)が前日比+91円で好調です照れ

 

本日の1枚はコレ

高尾山の登山道入口にあるお蕎麦屋さん。
必ず立ち寄るお店。

下山後のお蕎麦は体に染みます。

くまへの警戒感からかみんな熊よけの鈴をリンリンならしてましたデレデレ

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村