るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは[みんな:01]



松岡るりですv(^-^)v




先週の日曜日は
大治でイベントでしたっ[みんな:02]



赤じそスパークリング(ノ´▽`)ノ



暑い中きて下さった方


チェキ撮って下さった方


ありがとうございました[みんな:03]

photo:01






大治のイベントが終わったら、



消防署へ移動して撮影でした[みんな:04]



間近で消防士さんの訓練をみるのははじめてだったので



みる事ができてとても嬉しかったです[みんな:05]


パフォーマンスを見てるようだった!!



途中で、体調を崩してしまって

心配かけてごめんなさい(´□`。)



みなさんも、熱中症などには
じゅうぶん気を付けて下さいね[みんな:06][みんな:07]





photo:02






またねっ





iPhoneからの投稿