るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~!



お待たせしましたるりりです!笑




昨日の手羽先サミット!

ありがとうございましたー[みんな:01][みんな:02]




盛り上がったー!!


photo:01





photo:02






途中、個人的なハプニングもあったけど…・°・(ノД`)・°・




なんとか乗り切った!!笑




ステージの後、
チェキとってくれた方
ありがとうございます[みんな:03]




今週も頑張ろうねん[みんな:04][みんな:05]

photo:03






るりりでした[みんな:06]
























iPhoneからの投稿