るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはっ



松岡るりです[みんな:01][みんな:02]






ケータイの写真フォルダを
見ていたらこんな写真が…




photo:02










去年の夏かな?(*^.^*)





お腹と足だけ見えて寝ているのを発見して、おもしろくてとっちゃった[みんな:03][みんな:04]



可愛いな(〃∇〃)



最近、雨も多いけど
だんだん気温が高くなってきたね!



少し外を歩いただけで
じんわり汗が…(*゜▽゜ノノ゛☆



夏を実感[みんな:05]



去年もやったみたいにBBQ
またやりたいねo(^^o)(o^^)o





去年は、あのBBQがはじめての参加で、いろいろ戸惑ったし、緊張もしたなぁ[みんな:06]



あれからもう一年[みんな:07]



出会ってもう一年[みんな:08][みんな:09]




早いなぁ( ´艸`)しみじみ笑




やっぱりメンバーといると楽しいな[みんな:10]




会うと必ずワチャワチャせずにはいられない笑



今週もきっとワチャワチャだよっ[みんな:11]




ついてこられるかなー⁇γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








待ってるりり[みんな:12]笑笑



photo:01






おやすみなさい目ラブラブ音譜




iPhoneからの投稿