るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは[みんな:01]



松岡るりです[みんな:02]




今日は、朝7時頃に起きたよ[みんな:03]


起きてすぐ朝ごはんを食べるよ[みんな:07]




ここ2年間くらい毎朝食べているのが
フルーツグラノーラ[みんな:04]





これに
ヨーグルト、はちみつ、バナナを入れます[みんな:05]





夏はアサイーを混ぜたりもします(*^.^*)



わたし 気に入った食べ物があると
朝は毎日同じのを食べちゃうんです[みんな:06]




みなさんは、
生活の中でのクセとか、
続いている習慣ってありますか⁇



わたしは、お風呂の中で歯を磨く習慣があります笑



お風呂上りにストレッチをするのも習慣です[みんな:08]



気付いたら習慣いっぱいだ!!笑




でも

それが、美容や健康にいいものなら
全然いいですよね( ´艸`)





今日もおつかれさまでした[みんな:09]



photo:01





明日も素敵な一日になりますように(*゚ー゚*)



おやすみるりり[みんな:10]














iPhoneからの投稿