るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはっ


松岡るりです



今日は岐阜でイベントに参加させていただきましたっ[みんな:01]



スペインの文化に少しでも触れる事ができて、ほんとによかったです



それに、会場のみなさんと一体になって踊ったり歌ったり



ライブとはまた違った一体感を味わう事ができて幸せでした[みんな:02]



「いつまでも友だちっ」


このフレーズお気に入り[みんな:03]




控え室では、
こんな遊びも…笑

photo:01



photo:02





アクティブ笑


今後、ピーロコではやりそうな予感[みんな:04]




本当に、ありがとうございました(*^.^*)





photo:03





おやすみなさいっ[みんな:05]







iPhoneからの投稿