るりり 5月 ⑥ | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはっ




松岡るりですv(^-^)v




最近、めっちゃ暑いですねー[みんな:01]



今日、今年いちばんの暑さって言ってたから薄着でお出かけしたのにそんなに暑くなかった~(´・ω・`)笑






むむむ~笑
photo:02






これからどんどん暑くなるから、
熱中症には気を付けて下さい!


イベントのときとかも、
しっかり水分補給してね[みんな:06]




今年の夏もピーロコと一緒に
盛り上がろぉぉおーー
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そんなわけで

今週は、17日イベントあるよっ!


photo:03







夜からだけど、お時間ある方ぜひ
会いにきてください[みんな:02][みんな:03]






まってまーす[みんな:04][みんな:05]
photo:01








iPhoneからの投稿