るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは[みんな:01]


今朝は、最近ハマっている
濃密ギリシャヨーグルト
を食べましたv(^-^)v




photo:01






濃厚でとっても美味しいです(*^o^*)


そして、先日
AMTの曲のレコーディングに行ってきました[みんな:02]



わたしの担当する「あま瑠璃」
の歌詞は、難しいけど
とても可愛くてお気に入りです[みんな:03]


近鉄パッセで
お買い物もしてきましたっ


photo:03





titty&coのワンピ


可愛くて買おうとしたけど
試着だけして我慢しました[みんな:04]るりえらい(>_<)笑笑




さてさて、今日は家でダンスの練習
インスピレーションします[みんな:05]



photo:02





ばいばいっ

















iPhoneからの投稿