夏がきたー(((o(*゚▽゚*)o))) | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

最近、めっちゃ暑いですね(´Д` )
立ってるだけでも汗かきます(´Д` )


それでも、家にこもってなんかいたくないのです。笑

海にBBQに花火大会
ぜんぶ行くぞ[みんな:01]
BBQはこの間みんなでやったね!
やりたいこと達成[みんな:02][みんな:03]


そしてそして、今年初の浴衣を7/7の七夕イベントで着ますよー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶
楽しみすぎ♡るん
photo:02





お時間あれば、よかったらきて下さいラブラブ
それではみなさん、熱中症には
十分気を付けて下さいね!
一緒に夏を乗り切ろう[みんな:04][みんな:05]



photo:01





iPhoneからの投稿