娘が一人暮らしをはじめて2ヶ月程たちました
 
娘に
マニキュア、リムーバー、旅行用シャンプー&トリートメントを頼まれたので
ついでにあれこれ送ることにしました
 
 
 
 
スポンジ
 
 
 
雑貨屋さんで見つけた
一個300円のバレッタと
一袋50円のシリコンピアスキャッチ
 
 
シリコンキャッチがお得で嬉しい
 
 
文房具類
 
 
 
食料品
 
 
 
 
ムーンライト大好き(私が、笑)
 
 
ファミリーマートの焼き菓子
 
 
近所にファミマがないらしいので
おくることにしました
 
 
潰れないように箱に詰めたのですが
二個だけ入りませんでした…
 
 
 
5月16日にオンラインから購入したシャツとスカート
 
 
UNIQLO
 
※シャンブレーシャツ(長袖)メンズ
2990円➡1990円
 
※ハイウエスト ドライストレッチタックスカート
2990円➡1990円
 
私も同じシャンブレーシャツは以前試着のみし
お安くなるのを待ち
先日買いました(笑)
 
娘は
試着をしていないのでサイズが合っているのか・・・
どうだろう ?
 
 
段ボールに詰めてみましたが
カスタードケーキ、ファミマのバウムクーヘン二個が入りませんでした
 
 
 
どうしようもないので
ガムテープを貼りました
 

 
娘へ詰めた物全部の写メをLINEから送りました スマホ
 
するとLINEの返信があり
いらないものがあるとの事… ビクッ
 
 
これらを抜き取り
 
 
 
空いたスペースに
お菓子を詰める?と確認すると
そうして‼と言われ詰めました え!!!
 
 
 
大雑把な性格なので
ガムテープの貼り方が雑です(笑)
 
 
 
本当はファミマのこちらのバウムクーヘンが
大好きなんですけど
 
 
要冷蔵なので残念ながら
送れませんでした
 
三本入りのバウムクーヘンもファミマのは
大好き sei
 
みりん、料理酒も
自炊をしているので送ってあげたかったのですが入りませんでした
 
自分で買ってね ぺこり