久しぶりの! | きゃべつの生息日記^^

きゃべつの生息日記^^

思ったこと、感じたことをノリで何も考えずに書いていく予定です^^(予定)

今日は、珍しく仕事でずっと助手席でした。。

仕事でも、プライベートでも運転好きなキャベツは助手席にほとんど座りません。

だからか、なんなのか・・・


車酔いしました・・・


運転下手な人の横に乗ると酔うシステムに体がなってるみたいです・・・


自分が思ってもいないところでのブレーキやアクセル・・・

考えれないような場面での車線変更。。


なんか、心の中では忙しい一日でした。。


声には出さなかったけど、

危なーい!!ブレーキおっそ!こんな狭い所でスピード出し過ぎ!

信号赤!赤!!赤!!!


などなど。。

数えきれないくらい心の中では叫んでました。



なんてゆーか・・あれです。

自分の運転が一番落ち着く。。。



明日は、一人トコトコ高知まで行ってまいります。

安全運転でb