タミヤ1/35「ドイツ野戦炊事セット」の製作その2 | たけざくのプラモ

たけざくのプラモ

お財布に優しいプラモを作って自画自賛する日々

こんばんは。

手前に見えますのはMDFの丸い板。コレに奥の炊事車両を載せてジオラマ風にします。



アクリルガッシュで塗装します。

直接絵の具を出して塗り広げます。緑の芝部分と土部分の塗り分け途中の画像です。


う◯こではありません。

野戦炊事セットのキットだからと言って、食べることと出すことはワンセットとか、そんなこと言うつもりはありません。


さてゴールデンウィークですってね。

今年は間の4/30から5/2を休めば最大10連休だそうです。ニュースで言ってた。


「休めば」ってなんなんだよ?!

そりゃ「休めば」何連休にでもなるでしょうよ。


なんか観てる人間を小馬鹿にしたような表現するよなぁ。今に始まったことではないけど。