最近買ったおもちゃ | たけざくのプラモ

たけざくのプラモ

お財布に優しいプラモを作って自画自賛する日々

子供と遊ぶのに買いました。

人生ゲーム。

店からデカい箱抱えて駐車場まで歩く間、すれ違うご婦人の視線が恥ずかしかった。


私の顔見て、抱えてる人生ゲーム見て、私の顔二度見して。

ゲームはすでにスタートしてるようでした。


体調を悪くしててプラモは少し休んでました。

そろそろ復活します。


1月も終わりです。

よくないニュースが多すぎて長い1ヶ月でした。

地震と飛行機の事故。月末には50年逃げ続けた手配犯の発見とその最期。


2月以降はもう少し穏やかに行ってほしいですね。