アオシマ1/700「駆逐艦 陽炎」の製作 | たけざくのプラモ

たけざくのプラモ

お財布に優しいプラモを作って自画自賛する日々

アオシマの艦船模型に初挑戦します。

駆逐艦「陽炎」


右の袋から出してないヤツは他の艦船模型とも共用してるパーツみたい。飛行機とか機銃とかがたくさん入ってます。使わないパーツもたくさん入ってます。確かタミヤの吹雪にも入ってたかな。


載せられるパーツは載せて接着。他に船底と内火艇などは塗装後に取り付けします。

カタチになるのが早いのは良いです。




暑いですから睡眠不足は良くないですね。

休みの日は子供と昼寝しますね。

すると子供は遅くまで元気ですね。

でも早く寝なさいと言って布団連れて行ってまた寝ますね(21時前)。


でこの時間に私だけ目が覚めます(22時半)。


プラモ作りたい。


あ、JAFの更新手続きせな。今はパソコンで出来て便利ね。

パソコンのウィルスソフト働いてない?

調べたら更新作業出来てなかった。

なので更新作業して、JAFマイページにログイン!


できない。パスワードが違う??


また調べて無事更新手続き完了。


家にいて、色んな手続きをネットで出来て便利なんだけど、なんか上手く使いこなせてない自分がいます。


家でパッと終わらせられるつもりになって、だったら○○時間好きなことできる、そんな気になって、でも現実は違って。


昔はコレとアレをしないと、だからそのために好きなことの時間の諦めもおのずとついて。


便利になってるはずなのにねぇ。

上手くはいかないものですねぇ。