タミヤ1/24「マルティーニ ポルシェ935ターボ」製作その2 | たけざくのプラモ

たけざくのプラモ

お財布に優しいプラモを作って自画自賛する日々

タミヤの1/24「マルティーニ ポルシェ935ターボ」を作ってたのですが、色々忙しくってひと月空いてしまいました。


およそひと月前からの製作状況は↓↓こんな感じ。


ポルシェの座席。

座席は1つ。

助手席なんてないよ。


内装を作った。メーター類はデカールでさらに上からクリアー塗料を乗せてホンモノ感を出そうとしたら、タレまくって汚れた。

完成したら見えないのでそのままにします。


ホワイトでボディを塗装して、マスキングテープとダイソーに売ってたマスカーテープで養生。


バンパー部分は赤で塗装。


このあとデカール貼りをしました。

U-NEXTのポイント使ってアベンジャーズの見ていなかったマイティーソーのシリーズやブラックウィドウ。アベンジャーズエンドゲーム。あとキャプテンマーベル。


前に見たけどアイアンマンシリーズとキャプテンアメリカシリーズ。


ちょうどアイアンマン3を観てデカール貼りも終わる頃、乾燥を待つ間にハセガワの疾風を組んでました。



この写真を撮ったところで忙しさはピークに。





忙しいけど週末の夜中などにちょくちょく進めてて、今は疾風もポルシェも完成してます。


また写真撮ってブログにします。よかったら見てやってください。