ハセガワ1/72「A-4E/F スカイホーク」の製作 | たけざくのプラモ

たけざくのプラモ

お財布に優しいプラモを作って自画自賛する日々

ハセガワのスカイホークです。
ドボアチーヌと同時進行で作っています。


箱の絵、いつもお綺麗です。


海軍か海兵隊のどちらかを選択してつくるようです。




すぐに作りました。パーツの合いはあんまり良くないかな?



デカールも貼ります。

ドボアチーヌの方は全然デカールが水に浮いてこないの。劣化してるんですね。破れたりバラバラなったり、そういうのを初体験してます。


ハセガワさん、やっぱり再生産してくれませんか?


スカイホークの方はパーツの方にクセがある気がしてコチラも苦労しました。

デカールは終わったので仕上げていきます。