NARS | きゃべこdiary

きゃべこdiary

バツイチ子なしの三十代後半。旅行・ファッション・コスメの話に加えて婚活のことを徒然なるままに。

NARSでコスメを購入カナヘイきらきら

{40808CA3-E197-4310-B5EC-CF3BD8672D2F}

最近発売されたデュオアイシャドウ 3910カナヘイハート
雑誌で見てこの色が気になってました。
2つともすっごく使いやすい色で
特に右のパープルのような、
ブラウンのようなこの色味がいいカナヘイきらきら
NARSのアイシャドウはお初だったのですが
これが気に入ったので他の色もかなり
気になってきましたてへぺろうさぎ

あとは、
ベルベットシャドウスティック 8256
タッチアップで使ってもらって
気に入りましたカナヘイハート
アイシャドウのベースに使うと
アイシャドウの色味がよりはっきり出て
持ちも良くなるってことで優秀ですカナヘイうさぎ

リップスティック 1002
全く買うつもり無かったのですが
店員さんが選んでくれたこの色
絶対自分じゃ選ばないって思ってたのに
使ってもらったらかなり良かったカナヘイピスケ
さすが店員さんって思いましたカナヘイ花 
ベージュオレンジ系?で使いやすい色で
NARSの定番色って聞きましたつながるうさぎ

NARSのコスメはハマりそうとびだすうさぎ2