色々あった8月です | ketのフィギュア収集記

ketのフィギュア収集記

フィギュアが大好きです。ワンピース、ドラゴンボール、物語シリーズのフィギュアを中心に集めています。たまに他の作品のフィギュアも買ったり...(主に美少女フィギュア)。フィギュアのリペイント練習中です。趣味合いそうな方よろしくお願い致します。




こんばんは
お久しぶりです

8月色々フィギュアをゲットしました


炭治郎と禰豆子






レジェンズコラボのゴジータ 
僕のゴジータは補助台座で立たなかったので浮かせました
あとリペイントしました





アゴ少し削っています





TAG FIGHTERS 悟空&ベジータ
ちょっとリペイントしています






あとリペイントした
悟空FESの超サイヤ人4
角度変えました








Twitter
@illyamemr

Instagram
ket813