GRANDLINE SERIES ニジ | ketのフィギュア収集記

ketのフィギュア収集記

フィギュアが大好きです。ワンピース、ドラゴンボール、物語シリーズのフィギュアを中心に集めています。たまに他の作品のフィギュアも買ったり...(主に美少女フィギュア)。フィギュアのリペイント練習中です。趣味合いそうな方よろしくお願い致します。









こんばんは
いつも閲覧していただきありがとうございます。
本日紹介するフィギュアはこちら

GRANDLINE SERIES 
ヴィンスモーク・ニジ
{EB9E6577-BA8B-493D-9FA9-A970705CDA3D}






開封
いつも通り髪と肌にだけシャドウが吹かれています
{7F154964-18D2-4FDE-85C1-4670FB959A6F}







{D4F3877F-ED1C-46F9-B59A-7548FDDA58AC}






髪の毛のグラデーションが綺麗です
{C34582B7-CA7C-4538-B576-065654F17564}






ニジも立体で見るとすごい髪型してます...笑
{29B30C2C-3129-4988-A5A5-4C356490B3DA}






グラメンシリーズは安定していますね^ ^
{992F0E95-7DF3-4A2F-9A8D-1F7693063B87}







{6B68333B-941A-4142-B0EA-74D8B1D97D8F}






ヴィンスモーク姉弟勢揃い!
{FF44288B-D925-4A52-BFC3-9646084EBFFC}

後はニジもアニメカラーにリペイントしたら完了です。
イスのクッションもアニメカラーにリペイントしたいんですけど外せれるかなあ...
出来たらやります笑




それではこの辺りで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
では(・ω・)ノ