G&G レイジュ | ketのフィギュア収集記

ketのフィギュア収集記

フィギュアが大好きです。ワンピース、ドラゴンボール、物語シリーズのフィギュアを中心に集めています。たまに他の作品のフィギュアも買ったり...(主に美少女フィギュア)。フィギュアのリペイント練習中です。趣味合いそうな方よろしくお願い致します。









こんにちは
いつも閲覧していただきありがとうございます。

ワンピースの20thくじ(馬車のやつ)が販売開始されましたね!
一回15000円と高めですがシリアルナンバー付きっていうのはちょっと欲しいかもです...でもワーコレは集めていないのでいま迷っているところです( ˙-˙ )




さて前置きはこのくらいにして、、
本日紹介するフィギュアはこちら

GLITTER&GLAMOURS
ヴィンスモーク・レイジュ
{BF15079F-B523-4B2B-9A9B-1A957276ADCF}






開封!
全高約26cm
{9CB46316-FBBB-4FAB-B8C1-04AD58AE4EF0}







{785963BD-8492-46FC-A903-0E05A21BF038}






細かく
かなり出来がいいです!
{EAE4754E-C66C-4CDE-8FA1-1CF06D6BF236}






写真だと全然わからないですが髪の毛だけシャドウ吹かれています
{323CB226-A983-482C-964C-CA05F6FFEDC0}






お腹周りの造形が素晴らしいです
セクシー(*´ω`*)
{50C085DE-035C-4800-8794-E8D6D816DB86}






66のタトゥー
履き物は薄ピンクかと思いましたが白でした。笑
{D1D8BE18-E3EF-47F9-B6E1-D6E09C470269}






この補助台座をつけないと自立はしないです。
{1E810597-FBC0-48DA-A77E-7859A804270C}







{20F50DAA-CDB4-4ADB-90E1-01FD7183E5C0}






適当に何枚か
{B6BA0FD1-285D-4DEB-BD34-6CB66C1353CC}







{6716BDF8-3969-427B-B86E-470012F89E2D}







{12CCD33A-2CFA-4BAB-8A76-29E3EC611AE5}







{09060543-5759-4CBE-9F40-58F406FA81B3}







{E6E98798-2D1A-4DBF-8D10-F94F5774E27A}







{6226AA99-23D4-40E1-81E1-C3724805FF7A}

グリグリレイジュ素晴らしいです(*´ω`*)
とりあえず今出てるレイジュフィギュアの中で一番出来がいいかと!
レイドスーツもセクシーでかっこいいし大満足です!

このレイジュとスケール合わせた弟達も欲しいですね...(もちろんレイドスーツ着たので)
ぜひお願いします。。。


以上!グリグリのレイジュレビューでした

それではこの辺りで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
では(・ω・)ノ