リペイント ゴッド悟空 | ketのフィギュア収集記

ketのフィギュア収集記

フィギュアが大好きです。ワンピース、ドラゴンボール、物語シリーズのフィギュアを中心に集めています。たまに他の作品のフィギュアも買ったり...(主に美少女フィギュア)。フィギュアのリペイント練習中です。趣味合いそうな方よろしくお願い致します。










こんばんは
いつも閲覧していただきありがとうございます!

最近のFEヒーローズ
{C2BB8D3B-C57E-48C5-BE63-E25C494AD8F5}

狙ってたタクミも当たって満足^_^

他のシリーズのキャラもどんどん出て欲しいです( ˘ω˘ )




FEの話しは置いて。
前から塗ると言っていた超造集のゴッド悟空が塗り終わりました。


塗る前の
{72D19EA5-F77F-4318-AA72-1203899023C9}






リペイントしたのがこちら
全体的に赤み帯させました。イメージとしてはゴッドなので赤いオーラを纏ってる悟空。肌白すぎたかなって思ったけどそうでもなかったですね
{6E5C1D0D-FCBD-4225-98BE-F68649ED48B1}







前回ちらっと見せたのをまた塗り直ししました。靴線も暗かったので
前回塗ったやつ→
{01AC10DD-80D6-4CA2-ADF5-4A8EE4CF6979}






目線は鳥山明先生が描いたゴッドとかを参考に、道着はドカバトのゴッドを参考にしました。(目の縁もっと丸くすればよかった...)
{8510DA41-CB2D-4928-BE35-424ECCD6BD96}










{2BCBE8C6-77EB-4BC2-981A-4011ED36CF08}






製品と比較
{6AF0E93A-1A0B-4811-9AE2-FB8D5268D47F}






いろんなゴッドと
{FC23EFC7-5E4C-453D-8B1E-04D6B707D50B}


以上ゴッドリペイントでした!
道着塗るの楽しいんですが悟マークのマスキングがめんどくさかった、、笑




ゴッド塗ってる時ふと思いついたんですが、今月出る界王拳ブルーフィギュアももっと赤くしたいなあとか思ったりしました。。
気が向いたらやってみます!



それではこの辺りで。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
では(・ω・)ノ
{DE6F4BA9-3301-4D45-A21F-6FC204F2CE4E}








ちなみに参考にした悟空はこれです↓
{A2F90689-0BFA-475F-99CF-BCD82EF1C5C0}