年末忙しいのか、準大手のS濃運輸やS川急便の対応が悪い。ヤマト運輸等は忙しくてもきちんとやってくれるのだが。特に遅れることに関して、連絡をよこさない。電話で問い合わせて、結果を通知してくれるよう依頼しても電話をよこさない。担当がいないといって何度電話しても、わからないの一点張り。対応していて疲れる。
客商売なのでから、できないならできないでいいので、連絡だけは早くほしい。早く連絡をもらえれば、取引先とも調整ができるのだが。 輸送業者を指定できるときは、この2社ははずしてもらうようにしたい。
年末忙しいのか、準大手のS濃運輸やS川急便の対応が悪い。ヤマト運輸等は忙しくてもきちんとやってくれるのだが。特に遅れることに関して、連絡をよこさない。電話で問い合わせて、結果を通知してくれるよう依頼しても電話をよこさない。担当がいないといって何度電話しても、わからないの一点張り。対応していて疲れる。
客商売なのでから、できないならできないでいいので、連絡だけは早くほしい。早く連絡をもらえれば、取引先とも調整ができるのだが。 輸送業者を指定できるときは、この2社ははずしてもらうようにしたい。