2匹のキャバリア君
今年の2月末 初めてうちにキャバリアの子供がやってきました。
ブレンハイムカラーのルイ君です
ちょうど3ヶ月くらいで超可愛かったんです。
ちなみに名前は花だんの花沢 類よりとってます。
類はとっても人懐こく、またやんちゃ君です
そして先週2匹目のキャバリアのラッキーがやってきました。
今度はトライカラーのオスで現在まもなく3ヶ月を迎えるところです
1匹から2匹になるってめちゃ大変なんですね
どこまで喧嘩なのか?どこで止めたらいいのか?
よくわからないです
ラッキーもまだまだちびのくせに自分からかかっていくし。。。。。
でもってやられてひっくり返ってます。。。
犬の社会なんでちゃんと上下つくまでほっといた方がいいのかなぁ。。。。。。
でもきゃんきゃん鳴くとつい止めたくなってしまいます。。。。


