キャバリアライフ
Amebaでブログを始めよう!

2007/06/17

Image050.jpg
初めてペットショップで類を見た時の写真です

つぶらな瞳に思わずびびっと来てしまいました。


とてもやんちゃで優しい性格です


外で吠えたり、人見知りも全くない甘えん坊君です

2007/06/17

Image040~00.jpg
ペットショップ初めてルイをみた時そのつぶらな瞳に思わずびびっと来てしまいました(v_v)

2匹のキャバリア君

今年の2月末 初めてうちにキャバリアの子供がやってきました。


ブレンハイムカラーのルイ君です


ちょうど3ヶ月くらいで超可愛かったんです。


ちなみに名前は花だんの花沢 類よりとってます。


類はとっても人懐こく、またやんちゃ君です


そして先週2匹目のキャバリアのラッキーがやってきました。


今度はトライカラーのオスで現在まもなく3ヶ月を迎えるところです


1匹から2匹になるってめちゃ大変なんですね


どこまで喧嘩なのか?どこで止めたらいいのか?


よくわからないです


ラッキーもまだまだちびのくせに自分からかかっていくし。。。。。


でもってやられてひっくり返ってます。。。


犬の社会なんでちゃんと上下つくまでほっといた方がいいのかなぁ。。。。。。


でもきゃんきゃん鳴くとつい止めたくなってしまいます。。。。