…。 | Himama diary

Himama diary

写真とともに子供・愛犬の成長を… いつまでたってもデジイチ初心者です( ̄Д ̄;;

今日は朝5時半に起きて雪かき。
それなりにすかして行ったはずなのに帰ってきたらまたこんもり。
たかが5時間…。
 
 
『Hima☆Hina DIARY +momi』-20110131130458.jpg
 
我が家階段があるのでそれをサイドに落としたらもう車止められない…。
 
 
家に入ることなく1時間半除雪。
 
 
やっと車止めれる場所確保『Hima☆Hina DIARY +momi』-26_30_10_01027475.gif
 
 
あとパパの場所、一つもよけてなかったしさすがにまずいだろと思います車一台分だけよけた。
 
がここで体力の限界『Hima☆Hina DIARY +momi』-DIMG0252.gif
 
おかげで汗だくだよ…『Hima☆Hina DIARY +momi』-o0020002010554764091.gif
 
 
今日ほどカーポートがほしいと思った日は初めてだ。
 
 
 
ばぁばと妹のところまでできなかった…ごめんよ『Hima☆Hina DIARY +momi』-DIMG0252.gif