2011/01/17 | Himama diary

Himama diary

写真とともに子供・愛犬の成長を… いつまでたってもデジイチ初心者です( ̄Д ̄;;

夜中除雪に出っぱなしのパパ。あたしと出会ってからこんなに出たことないぞ?


というほどこの冬除雪作業に出てます。。


おかげで昼夜逆転生活で疲れがたまり始めてるみたいです(/TДT)/


たぶん今日こすとちょっとおちつくんかな?がんばれパパ(TωT)


さてさてパパがいない朝は(いつもパパと一緒にでてたので)バタバタww


いつもより30分早く起きて用意してるにもかかわらず何かしら抜けるわたし( ̄ー ̄;


ほんと忘れ物がない日はない!って自慢してる場合じゃないけど最近ひまりに確認されますww


そんなあたし今日自分のかばん忘れて仕事に行きましたww


ありえんよねwwあたしもありえんと思ったわww


今日月曜お布団を持っていく日で雪遊びするのにスキーウェアを持たせ。


って両手に荷物&ひなた連れてたらかばん忘れた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


無免許で会社いったw仕事で使うエプロンもかばんに入ったままw


お財布もないので帰り買い物して帰れなかったので除雪上がりのパパにもってきて


いただきました・・・。ほんとすみませんo(_ _*)o


そしてパパのおかげで買い物できた今日のお買い物品はこちら



『Hima☆Hina DIARY +momi』

しめて2233円。今日のお買い得品は・・・


バナナ50円 玉ねぎつめ放題w100円 パスタ(500g)88円 かなー?


牛乳はおとつい2本買ったのにもうないですー(iДi)


牛乳消費量ハンパねーっす。。




今日の晩御飯は…賞味期限在庫一斉処分料理ww


『Hima☆Hina DIARY +momi』-20110117182927.jpg


【赤カレイの煮付け】


【ちくわと人参のきんぴら】


【ほうれん草のひたし】


【焼きカレー?カレードリヤ?どっちでもいいやw】


【玉ねぎと人参の味噌汁】


でしたー。まだけいさんできてないからあとで書き足します。たぶんw




今日お昼から早退したひなたさん、ぐったりしていつもなら部屋中走り回ってるけどずっと横になってる。。


9時前にアンパンマン見ながら寝ちゃいました…。


これはこれはこれはもしかして…


インフルエンザか!?