soura | Himama diary

Himama diary

写真とともに子供・愛犬の成長を… いつまでたってもデジイチ初心者です( ̄Д ̄;;

5月末に義兄ちゃんのうちにBabyが産まれましたsei


ひまひなの6人目のいとこちゃんです♥akn♥♥akn♥♥akn♥


今日お祝いもって初対面してきましたsei


かわいかったーおめめくりくりで男前でakn


ありゃ将来有望だわ♥akn♥♥akn♥


お名前も決まったらしく漢字はあえてふせますが


SOURA-そうら-クンだって!!


姉兄くん達も変わったなまえだしどんな名前になるかワクワクしてたんだけど


そうきたかー♥akn♥Yちゃん♥akn♥(義姉ちゃん)って感じですたsei


びっくりしたけど個人的には好きな響きだなsei


やっぱねー新生児ちゃんはいいねsei


ほんと癒されるぅsei


ひまひなにもう一人兄弟いてもいいかなーなんて思うけど…


まぁそこは神様にお任せと言うことでsei


意図的にはなっしんぐですsei


パパ勘違いしないでくださいねsei


さぁて今日はもう寝よプープーZZZ


おやすみ♥akn♥♥akn♥