みなさん、こんにちわ♪

明日はいよいよ、友達と海へ行ってきます☆彡

日曜日なので人もたくさんいると思うので朝から出発して場所とりです(笑)


沖縄の海でついに泳げると思うと本当に楽しみですね(^^♪

同じキャバクラの友達3人と車でビーチはトロピカルビーチへ行く予定です☆彡

那覇から近くの波の上ビーチでもよかったのですがせっかくの沖縄の海なので

どうせなら遠出しようかってなりました(^^♪


中には那覇に長く住んでいる子もいて何度か行ったことあるビーチだそうなので道案内もバッチリかな♪
ビーチでバレーもやりたいのでボールも買いましたし水着も買ってきました(#^.^#)

準備万端です(笑)

ゴールデンウイーク中なので観光客で混んでそうですが思いっきり楽しんできたいと思います♪


那覇のキャバクラでたくさんの人と出会い友達ができそして、一緒に沖縄の海で思い出を作れるのは本当に楽しいですよね☆彡
夏はまだ、始まったばかりでこれからが本番でまだたくさん女の子も増えてきたらキャバクラも賑やかになり夏のBBQ計画もより楽しめそうですね(#^.^#)
では、今日もお仕事頑張って明日を楽しんできますね☆彡