みなさん、こんにちわ♪

今日からゴールデンウイークの方も多いのかな☆彡

みなさんも今週は海へ行ったりするのかな(^^♪

私も来週、海へ同じキャバクラの友達と一緒に行く予定です( *´艸`)


何処の海にするかはまだ決まってませんがこれから決めたいと思います(^^♪

沖縄の夏もすぐそこまで来ていて本当に楽しみですね☆彡

きっとビーチは観光客などでたくさん賑わっているのかな♪

キャバクラの女の子たちともよく話をするんですがやっぱり、日焼け止めなどやパラソルとかも準備したほうが良いのかとかいろいろ盛り上がっています(笑)
那覇市内のビーチで近くはたぶん、波の上が一番近くなのでそこになると思います☆彡


ビーチでバレーとかもやりたいのでボールを買って行かないと(笑)

昔、バレーをやっていたのでスポーツも大好きで那覇マラソンにも興味があります☆彡

お店のお客さんにも那覇マラソンに出たことある人も多くて一緒に出場してみよかな(^^♪

過去の那覇マラソン大会の映像を観ましたが本当に楽しそうですね(#^.^#)


出場者の中は着ぐるみを着ている人もいたりして驚きです(笑)
暑くないのか心配です(笑)
着ぐるみも目立ちますがブレイクした人気キャラやピコ太郎の格好の人まで(^^♪
もちろん、目立つ格好の方はごく一部でほとんどの方は普通のマラソンの格好をしています(#^.^#)
私も頑張ってみようかな☆彡
ではまた、読んでくださいね(^^♪