こんにちわ♪
4月ももう、半ばに差し掛かり思えば来月はゴールデンウイークなんですね☆彡
すっかり忘れていました(笑)
ゴールデンウイークはきっと沖縄観光も増え、ビーチはたくさんの人で賑わうのかな!(^^)!
今から沖縄旅行などで計画している人は本当に楽しみで夜も眠れないころかな☆彡

沖縄の気候もすごく暑くて紫外線には注意してくださいね!(^^)!
日焼け止めクリームは必須ですよ(笑)
私も海に行くときはバックに常備しています☆彡
沖縄のビーチでトロピカルビーチにこの前、友達と行ってきたんですがその時は泳いでないです(^◇^)
人もすでに多くいてトロピカルビーチにはファミリーももちろんですがビックリしたのは外国人のファミリーやカップルもたくさんいて驚きました(^◇^)

キャバクラで一緒に働いている地元の女の子も一緒だったんですがこれが沖縄では普通らしいです☆彡
沖縄のことは来る前にいろいろ調べたりしましたが実際に行ってみないとわからない
驚きもあるんですね(笑)
こんな驚きもまた沖縄リゾバの魅力ですね(^◇^)

では本日もキャバクラを頑張ります☆彡