みなさん、こんにちわ♪

4月になりましたね(#^.^#)

今日から新生活が始まる方も多いかと思います☆彡

先月からお店の女の子も増え中には新卒者もいます(#^.^#)

沖縄の海が大好きみたいで沖縄リゾバで那覇のキャバクラを選んだようです(^^♪


夏になったらいろいろ沖縄の海を一緒に楽しめるといいな♪

今日、私はお昼は近くの沖縄料理店で昼食を済ませて
そのあとは国際通りを
ブラブラしてました☆彡

途中、那覇の国際通りの細い道を見つけてそこへ入っていったり服やバック、雑貨屋などを見つけると入ってみたりブラブラと那覇の街を堪能してました(笑)
キャバクラの女の子ともよく那覇のお店でここがお勧めだよって聞くと暇なときは出かけたりしています☆彡


寮からも近くなので気軽に遊びに行けるのが良いですね(^^♪

国際通りにはドン・キホーテもあり、その前にスタバがあるので

そこでのんびりコーヒーを飲みながら国際通りを行き交う人を眺めてました☆彡


結構、のんびりできるので一人の時間を楽しめますよ(^^♪

平日は車もたくさん行き交うんですが日曜日は歩行者天国になり

いろいろなイベントなども行われているのでお勧めですよ☆彡


こんな感じでたまに那覇を歩いていると夜、キャバクラのお仕事でもお客さんが場所や地名などが出てきても話が通じたりするのでお散歩しながら那覇の地理もわかってくるのでおすすめだったりするかもです(^^♪
ではまた、更新するので読んでくださいね☆彡