みなさん、こんにちわ♪

沖縄リゾバで来ている方、那覇キャバクラ生活を楽しんでますか?

私はつい先日、新しく入ってきた女の子と地元が一緒で意気投合しとても仲良くなり

一緒に那覇にある新都心で買い物をしにいきました☆彡

地元が一緒だと共通の話題も多いので一緒にいる時間も徐々に増えますね(^◇^)


キャバクラでもよく話をするんですがまだ行ってない沖縄観光場所もたくさん
あるので
今度、一緒にいくことになりました☆彡

私は暇なときはよく家でDVDを借りて海外ドラマなどを観てるんですが
ここ最近は
友達と一緒に遊びに行くことも増えてきました(^◇^)


今は那覇市内をぶらぶらしてスーパーやデパートなどを散歩しながら探したり
那覇市内のお気に入りのお店を探しています☆彡
キャバクラで知り合った女の子にもいろいろ聞いて散歩を楽しんでます(^^♪
まずは那覇市内はいろいろ周ってみたいですね(^◇^)

新都心には映画を観に行く予定でもあったんですが特に観たいのがなく結局、デパートを
ブラブラしながら時間をつぶしお昼は沖縄料理を食べてそのあとはデパート内にある
ゲームセンターでUFOキャッチャーで遊んでました(笑)

沖縄リゾバでこんな出会いもあるんですね~☆彡

では今日も沖縄リゾバを楽しんできます(#^.^#)