みなさん、こんにちわ♪

沖縄は今日も快晴ですね(^^♪

お昼は太陽も顔を見せてぽかぽかしてて気持ちいいです(^◇^)

今月から沖縄リゾバでやってくる子も多くなってるみたいでどんどん
新しい女の子も増えてきています☆彡


やっぱりみんな、海が大好きな子や那覇でキャバクラ生活を夢見てくる子も多くて

共通の話題ですぐ打ち解けれるので楽しいですね♪

みんないろいろなところからやってくるので私だけが独りぼっちになることも
なく
たくさん話しかけてくれたり、話しやすい子ばかりなので本当に働きやすいお店です♪


那覇のキャバクラで一緒に働いている先輩方も分からないこともいろいろ教えてくれるので
キャバクラが初心者の子でも安心して働ける環境があります(^^♪
私の働いているママさんや店長さんもとても優しい方で那覇で買い物などに困ったとき
『あそこのデパート近くで安いよ♪』
って気軽に話しかけてくれたりしてとてもお世話になっています☆彡

沖縄リゾバでこの那覇のキャバクラを選んで本当に良かったなと思います(#^.^#)

そして、これから夏に向けていろいろな企画とかあるみたいで楽しみ~☆彡

すぐ近くが海なのでBBQとかをやるみたいです(^◇^)

では、今日も那覇キャバクラを頑張りたいと思います☆彡