みなさん、こんにちわ♪

今年になって那覇キャバクラ生活を始めて今から海開きやBBQが本当に楽しみです☆彡

最近、お店の女の子とよくおしゃべりしているときにお客さんが使う
方言など
いろいろなことが学べて本当にリゾバの良さがわかってきますよ(^^♪


たまに使うお客さんの方言で沖縄にはこんな方言があるんだと都内ではわからない
ことが
たくさんあります☆彡

方言以外でも驚きの生活習慣の違いがたくさんありますよ(^◇^)

那覇のキャバクラには観光客の方や地元の方もたくさん、ご来店してくれ観光客の方は地元が近かったりすると話もさらに盛り上がり、那覇に住んでいる地元の方だと観光名所や那覇のいろいろなお店を紹介してくれたりとキャバクラでしか聞けないプチ情報も聞けるのでキャバクラ生活も楽しいです(^^♪


沖縄のスーパーなどでは混んでないときは袋詰めも店員さんがやってくれたり

沖縄でしか売っていない食材や缶詰など思わず目に止まる商品ばかりで

観ているだけでも楽しいですよ(^◇^)

那覇キャバクラを考えている人はぜひ、沖縄で思い出を作りませんか☆彡