メール | キャバクラ嬢に恋をして

メール

AmeBloがメンテナンスして、すっかり記事を書くと言う生活から離れてましたkyabauraです(汗)


A嬢とはつきあってからのほうが大変ですが、これといってネタはありません(笑)


さて、タイトルを 「メール」にしてみた。


僕はドコモなんだけどだいたい、1行か2行、長くて3行くらいで用件をまとめてます。


だって長いメールて、読むのだるい・・・ゴメンナサイ


あと、質問だらけのメール えーとーえーとーっ だる・・・(笑)

男の俺でもそう思うんだから、キャバ嬢のみんなは大変だなぁーて思う。


返事返さなかったら、焼きもちメールが来て、返すと次が来る・・・


大変だなぁ・・・