メールをしていたお客さまが別の子を本指名しました。メールはどうしたらいい? | 六本木、新宿、銀座、渋谷、池袋、上野など都内きゃばくら・ガールズバー求人情報.COM

六本木、新宿、銀座、渋谷、池袋、上野など都内きゃばくら・ガールズバー求人情報.COM

新宿・渋谷・六本木・銀座・上野・池袋など都内の数あるキャバクラ・ガールズバーの中でピッタリの優良店をみつけれますか? 時給・待遇交渉は全て代行!!都内キャバクラ求人をお探しなら、「きゃばくら、ガールズバー求人情報.com」にお気軽にお問い合わせ下さい。

結論から言いますと、指名が他の女の子に決まった段階で、自分からメールを送ることは控えたほうがいいでしょう。


よくあるのが女の子同士のトラブルです。


男性は浮気しがちな側面がありますから、、指名の女の子がいるのに、あなたを食事に誘うこともあるかもしれません。


それが原因で、指名の女の子とあなたがギスギスした関係になってしまうのはよくありません。


別の女の子に指名が決まった時点で、メールは控えるのが無難と言えます。


お客さまの判断は変えられない


お客さまがキャバクラに行けば、だいたい4,5人は好みの女の子を見つけるものです。その候補の中から、自分と一番話が合うだけでなく、自分に一番興味を持ってくれている子を指名します。


そのお客さまは、あなたを含めた何人かとメールでやりとりし、指名の女の子が一番興味を持ってくれていると思ったのではないでしょうか。


仕事のレベルが同じなら、お客さまは自分に合った子を選びます。


お客さまの判断を変えることはできませんから、気持ちを切り替えて、自分がより高いレベルの仕事をすることに集中しましょう。


他の女の子に指名が決まったら、メールは控える。
仕事のレベルが同じなら、一番興味を持ってくれた子が選ばれる。