あなたのその発言、キャバ嬢を傷つけてない?何百倍もキャバ嬢の好感度を上げる会話術 | キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。




キャバ嬢との会話の中で


あなたは○○発言をしてはいませんか?



それは

キャバ嬢のテンションや

モチベーションを下げるだけでなく


あなたのイメージダウンにも繋がるのです。



- - - - - - - - - - - - - - - - - 



こんにちは!


お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆






今回はキャバ嬢との

会話で大切なポイントについて

お話したいと思います。




このポイントは

キャバ嬢があなたのイメージを左右する

重要な内容なので



必ず



読み落とさないで

しっかりと頭にインプットしておいて下さい。





これを読み逃すと



あなたは知らないうちに

お気に入りの女の子を

傷つける発言をしてしまい


いくらあなたが


仲良くなった


と思っていてもそれは一方通行の


勘違い片想いで終わり




実はあなたのことが苦手で

お店に来ても嫌々席に着いて




ある日突然




「もうお店来なくていいよ」





とお別れのラインが来る

悲しい現実の始まりになってしまいます。






女の子を傷つけ

自分にも大ダメージが返ってくる



そんな後味の悪いバッドエンド

迎えないためにも!




今回、ここではっきりと

キャバ嬢が嫌いな○○発言

お伝えしようと思います。



そして、その○○発言を改善し

どんな会話がキャバ嬢の

好感度を何百倍も上げ



お気に入りの女の子との距離を

縮められるのか。





全て詰め込み

書いていきたいと思います。








これを読めばあなたは


お気に入りの女の子にどれだけ

たくさんのお客さんがいたとしても



ダントツで行為を持たれ



他の客の隣に座って

くだらない話をして


つまらない時間を過ごすくらいなら



終始あなたの隣で一分一秒でも長く

二人の一時を大切にしたいと思うようになり




2席、3席







どれだけ指名が被っていたとしても

他の客がトイレに行ってる隙などを見計らって

あなたの元に戻ってきて




「早く○○さんのとこ着きたい…」





駄々をこね甘えてきます。








その

あなたとキャバ嬢の

恋路を左右する発言とは…








ネガティブ発言をやめ

何でもポジティブにとらえ
        変換すること
です!




これはどういうことかと言うと



例えば



「○○ちゃんはもう少し痩せたら

完璧なんだけどなー…」


「もう少し女の子らしかったら

もっと可愛いんだけどね…」




など



女の子のマイナス部分を発言せずに



「○○ちゃんはそれ以上痩せたら

もっと可愛くなっちゃうね!」


「○○ちゃんはそのままでも

十分可愛いよ!」





褒めて褒めて

褒め倒して下さい。




女の子がポジティブになれる

発言をしてあげることで


その子の

テンションやモチベーション、


あなたへのイメージは

グングン上がります!!!!







あなたのイメージをいい方向へ持っていき


他の客が唇を噛みしめながら

あなたの方を恨めしそうに見ているのを


心の中で笑いながら優越感に浸るために



今すぐ!




ネガティブ発言をやめて

たくさん女の子を褒めるポジティブ人間に

変身して下さい☆








今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ
読者登録をお願いします。


それでは。

また次回!