あまりお店に行く時間が作れないあなたでも○○を実行するだけで他の客の何倍も女の子と仲良くなれる! | キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。




仕事が忙しくて…

お金に余裕がなくて…




お店に行く時間が

なかなか作れないあなた。



そのままでは

毎日のようにお店に通っている他の客に



お気に入りの女の子を

取られてしまいますよ。



- - - - - - - - - - - - - - - -




こんにちは!


お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆






あなたがお気に入りの女の子に

お店に行く頻度はどのくらいですか?




週に1回

月に1回

半年に1回





行く頻度が少なければ

少ない分


お気に入りの子が

他の男に取られる可能性は

高くなっていきます。





自分よりも会って話す時間が

長いお客さんの方が


印象も残るし

仲良くなっていく機会も


増えるのは当然です。



あなたの知らないうちに

あなたのお気に入りの女の子は



他の男の隣に座り


共通の話題などで距離を詰め


お互いの太ももに手を添え




どんどんどんどん

仲良くなっていきます。





そして


あなたが取り付けるはずだった

デートの約束も



他の男に先を越され



あなたが今までかけてきた

お金や時間が



水の泡となってしまいます。







しかし


今回公開する

ちょっとしたテクニックを使えば



逆に



なかなかお店に行く時間が

作れないあなたでも


他の男には絶対に負けない

固い絆で結ばれます!!!!







このテクニックを使えば


周りの他の

どんな常連にも


あなたの存在は

超えることが出来ないものとなります。





そして


来週、再来週と

次々にデートの約束で


あなたのスケジュールは

埋め尽くされることになります!!







よく晴れた天気のいいある休みの日に

二人っきりで水族館に出かけ




トンネルの水槽をくぐり

綺麗な魚を見て回り


大きなサメに驚いて

あなたの腕に抱き着き



イルカのショーを

仲良く手を繋ぎ

はしゃいでいる可愛い彼女の

横顔も眺める。




夢のような休日が

両手を広げてあなたを待っています!!









そんな幸せな休日を

実現させるための


あるテクニックとは…








お店に会いに行くときは

毎回差し入れを持っていく



です!!





この差し入れというのは

ちょっとしたプリンやケーキなどで大丈夫です。


仕事で疲れているときに

甘いもので疲れを取ってあげましょう!






あなたのその気遣いに

女の子も子犬のように懐き


あなたといることが癒しだと

感じるようになるのです。








他の客にあなたの夢見ていた

休日デートの先を越されないためにも



今すぐ!!!!



近くに評判の良いところや

有名なお店がないかを

リサーチして下さい!!!!








今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

この記事が参考になりましたら

コメントやイイネ
読者登録をお願いします。



それでは。

また次回!