あなたのことが頭から離れなくなる強烈なイメージを植え付けるインパクトの付け方。 | キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。





印象が薄いと女の子に


他のお客さんと同じ


位置づけにされてしまい


ひものように扱われ


将来は借金地獄に陥ります…。




- - - - - - - - - - - - - - 




こんにちは!


お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆








お気に入りの女の子に

どれだけお金を使っても




印象が薄いと他のお客さんと

何も変わらない




ただお金を落としてくれる

良いお客さん




そんなポジションのまま

あなたの恋は終わってしまいます。




現実を見て下さい。




このままでは


あなたは他のお客さんと同じで




女の子にお財布として使われ




貢いで貢いで貢ぎまくって




その結果




お気に入りの女の子は


他の男に取られ





あなたに残るのは


莫大な借金だけです。






見た目に特徴がなく


性格にも協調性がない。






こんなあなたは


お気に入りの女の子に


覚えてもらえず

存在も忘れられてるかもしれません。






キャバ嬢という職業は


一日に何人もの男性と
話し接客します。




なので


印象が薄いと
次に会ったときに


「あ、こんな人いたな~。」


くらいにしか覚えてもらえないのです。







そして印象が薄い人には
興味もわきません。






興味を持ってもらえなければ

ラインや電話もかけてもらえず。




お店に行っても

「初めまして~」



忘れられている。





店外デートなんて夢のまた夢。








他の客と楽しそうに話しているのを

遠くから眺め


店外デートの約束をしている姿を

指をくわえて羨ましがり






憧れのあの子と自分以外の男が
付き合った情報が耳に入り

枕を濡らして

一人寂しく布団に包まる夜。








そうならないために


あなたの頭から爪先まで

忘れたくても忘れられなくなるような




強烈なイメージが必要です。




私があなたを救う

ある方法を伝授することで





インパクトのあるあなたの

イメージをつくることができます。







この方法を実践することで

あなたはお気に入りの子の中で

印象が強くなり


忘れられることはありません。








お店に行った時も

話しの内容も鮮明に
覚えている女の子と

前回の話題でも盛り上がることができ

話がつきることなく

お気に入りの子との時間を
楽しむことができます。






強いイメージを強制的に

植え付けることにより



あなたのことを

忘れられなくなった女の子は



どんどんあなたのことが

気になるようになり



気が付くと恋の蕾が

ほころんでいます。







そこからどんどん仲良くなり

仕事前の短い時間ですら

女の子はあなたに

会いたくてたまらなくなり






お気に入りの子から

ご飯のお誘いの連絡などが

くるようになります。








そんなインパクト大の方法とは...






呼び出し音に

メロディーコールをつけるです。






自分の好きな曲などを
メロディーコールに設定して

お気に入りの女の子に

電話をかけてもらって下さい!





そして電話がかかってきたときには



わざと



すぐに出ないで

少し時間をおいてから
出るようにして下さい。






そうすることによって

女の子にあなたのイメージを

曲によって植え付け




あなたがいないところで
女の子がその曲を耳にしたとき



自然とその子は
あなたのことを頭に思い浮かべます。







そして無性にあなたの声を
聞きたくなったその子から







「○○さんのことが頭から

離れなくて考えてるうちに

会いたくなっちゃった…」




「今から二人っきりで

会えないかな…?」












ひっきりなしに電話がかかってくること


間違いなしです!!!!







※携帯の充電がびっくりするほど
電話の通知によって減ってしまうので

ポータブル充電器を
持ち歩くことをオススメします…(笑)







そんなラブコールであなたが

にやけながら悩んでいる姿を

想像しながら今すぐ


メロディーコールを設定して

あなたのイメージを


曲に乗せて作り上げて下さい!






今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ
読者登録をお願いします。



それでは

また次回!