あの有名アーティストの歌の歌詞にもある○○が大事!!!! | キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。




トリ〇ツの歌詞を

じっくり読んだことってありますか?


あの歌はとっても

重要なことを教えてくれてますよ!



- - - - - - - - - - 



こんにちは!

お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆






あなたは女の子の

頭からつま先まで



細かく観察していますか?






「〇〇さんて鈍感だよね」


「本当に私に興味ある?」




そんな風に言われないためにも




今回は


若い女の子に人気のある

歌の歌詞でも説明されている



とても重要なポイントを教えます!





このポイントを知らないままでは


あなたは女の子から



全く周りを気にしないで
日々過ごしている


鈍感で失礼な男性だと
思われてしまいます。






そのままでは


どんどん印象が悪くなり


連絡も日に日に減っていき



「あれ?

もしかして嫌われちやったかな...?」



なんて気づいた頃には

時既に遅し。




もう連絡はつかなく
なっていることでしょう...。




逆にポイントを抑えて

今後実行すると




自分のことを本当に好きで

よく見てくれているんだなと



女の子もあなたのことを

意識し始めます!!






今回お伝えすることを
続けることによって



お気に入りの女の子が



あなたの隣で腕を絡めて


一緒に買い物に出掛け




「これ〇〇ちゃんに似合うよ!」

「この服は〇〇さんにぴったり!」



なんて会話を店内で繰り広げ



店員も嫉妬するような

イチャイチャデートを実現させる



近道となります!!





そのための重要なポイントとは…






女の子の


小さな変化にも敏感に察知し

気付いてあげることです!!!!





キャバ嬢という職業では


月1で髪型やネイルを変えるのは



当たり前。





でも


変えたことに気が付いてもらえないと



「私のことあんまり見てくれてないんだな...」





ショックを受けてしまうものです。






乙女心を傷付けて


叶うハズの恋を

自ら台無しにするなんて


もったいない!!!!







鈍感ゆえに起きる



スレ違い




阻止するためにも




女の子の頭からつま先まで

よく観察してその子の変化に


いち早く気付いてあげましょう!






そうすることで


女の子はあなたのためだけに


あなた好みの髪型や化粧

ネイルを意識するようになり


休みの日には

あたな色に染まったその子と


美味しいと有名な
ご飯屋さんで食事をしたり


お揃いのアイテムを
ゲットするために買い物へ出かけたり


感動すると話題の
恋愛映画を鑑賞しに行ったり



充実した素敵な休日を

送ることが出来るようになります。





この記事を読み終えた


その瞬間から



女の子の上から下まで

よく観察して記憶にインプットし


日々の変化に敏感になって下さい。






そして今すぐ!


オススメのお店や

人気の映画などを調べて



女の子とデートするときのプランを

きちんと立てて


準備しておいてください!!





今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ
読者登録をお願いします。


それでは

また次回!