女の子は〇〇〇に弱い?!あなたが恥ずかしいと思う「あれ」も武器になります!! | キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。




「俺コーヒー飲めないんだよな…」

「マグロさび抜きで」

「うわっ!ゴキブリ!!!!」



人間誰でも苦手だったり
嫌いな物ってありますよね。

でも女の子の前では
恥ずかしくて言えない…



いいえ。

そんな弱点も
武器になるのです!!!!





んにちは!

お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆




女の子の前だと

変に強がったり

自分の苦手なことや
嫌いなものを隠したり
してしまいますよね。


恥ずかしくて言えない

かっこ悪いと思われそう



そう勘違いしているあなた!

実は逆なのです!!!!



あなたのその勝手な勘違いによって


自ら女の子との間に壁を作り

自分の堅い殻に閉じこもり



いつまで経っても
あなたと女の子の恋は


スタートラインにすら
立てないままになってしまうのです。



始まりがなければ
ゴールもありません。


あなたのお気に入りの女の子との
甘くて素敵な毎日は


妄想として終わることになります。



そんな妄想を
何としてでも現実にさせるために!

その堅い殻から出て来て下さい。



その一歩を踏み出すことにより

女の子はあなたのことを
もっともっと知りたいと思うようになり


ラインや電話でも連絡が増え

プライベートで会うことが
出来るようになり



あなたのために


「部屋の掃除してあげる!」

「○○さんに手作り料理
作ってあげたいからお家に
お邪魔してもいいかな?」





家にまで来て
くれるようになります!!!!





では何故

そんな男として情けない
思うようなことが

好印象
なのかというと・・・




それは

女の子は
GAP(ギャップ)に弱い

からです!!!!


一見落ち着いた雰囲気で
大人っぽく見えるあなたが

コーヒーを飲めなくて
オレンジジュースや
ミルクティーを飲んでいたら


GAPです!!!!



辛いものが苦手で
甘党なあなた

女の子は手作りケーキを作って
あげたくなっちゃいます
!!!!



ちょっと怖そうな外見のあなたが
ゴキブリを見て悲鳴を上げたら

意外な可愛い一面を知れて
キュンキュン
します!!!!



あなたも気になるあの子に


GAPを見せつけて

萌えさせましょう!笑



そのあなたのダメだと感じる部分を
どのタイミングでGAPに変え

女の子の前で出すかを

今すぐ

頭の中で計画してみて下さい!




この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ読者登録をして

また見たいという意思表示を
お願いします☆

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。